ありがとうミッキー

  • 梅田絵理子 公式ブログ/ありがとうミッキー 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/ありがとうミッキー 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/ありがとうミッキー 画像3
絶叫系アトラクションが子どもの頃から苦手で
今まで避けて通ってきたのですが
どうやらこの歳になって
大分克服できたようです\(^o^)/


センターオブジアースも
(ジェットコースター)
レイジングスピリッツも
(1回転するやつ)
タワーオブテラーも
(落ちるやつ)
初めて全部乗れましたー☆


自分でもビックリ!


公園のブランコさえ怖がってたのに…


ブランコ高くこいだときの、
あのフワッとして心臓動いちゃう感じが大の苦手なんです
わかってもらえるかな(´・ω・`)?


でも今年はゴールデンウィークにノリでバンジージャンプを体験して
(マザー牧場の初心者向けのバンジー)
ものすっっっごーーーく怖くて大絶叫しながらだけど
でも飛べたので。


周りの友達に
「バンジージャンプできたならディズニーシーのアトラクションは全部乗れるよ」
とアドバイスをもらい
自分でも確かにそうだと納得して
絶叫系のアトラクションに乗ることができました!


バンジージャンプができたんだから怖いものなんてない!


バンジージャンプの経験が
あたしに勇気と希望を与えてくれました!←大げさw


大げさだけど
ジェットコースターを子ども時代からずっと避けてきたあたしにとって
今回絶叫系に乗れたということはほんっっと大きかった!


まさか自分の人生で
1回転するジェットコースターに乗れる日が来るなんて
夢にも思わなかったので!


人生何が起こるかわからない!


やったぁ\(^o^)/



富士急のアトラクションは
ディズニーシーのアトラクションの何倍怖いのかなぁ(´・ω・`)?


ってことで絶叫系アトラクションにも乗れて
メリーゴーランドなどほのぼのアトラクションも乗れて(馬に乗ったつもりがラクダだった)
大満足\(^o^)/!


夜のショー“ファンタズミック”も
すっごく感動!


海の上で繰り広げられる
光と炎の
イマジネーションの世界



キレイで幻想的で夢を見てるみたいでした



花火も素敵だったー



夢の世界だけど
夢じゃなくて
現実の世界で夢みたいな体験ができて
ほんと幸せだった!


ミッキーありがとう



ディズニーシー10周年おめでとう



Disney日記おしまい


 
  • コメント(全4件)
  • さとし 
    12/5 00:31

    楽しそう!伝わってきます
  • たかちゃん 
    12/5 04:39

    行きたいな。ありがとうございます。いつも
    んかの時は 教えてね。ナイターお仕事の時はダメだけど、やっぱり。寂しいょ(;_;)あそこ 東銀座殿、絵理子ちゃん。今から寝ます ね。絵理子ちゃん。いつもいいね。クリン
    クリンパは、クリームパンなんだ
    絵理子ちゃん。 この言葉で元気か、わかるの、松丸さんに貴世ちゃんにたかちゃんの合い言葉ょ
    かちゃんが広めてたのさ(笑)絵理子ちゃん。風邪ひかないように
  • たかちゃん 
    12/5 17:06

    今から。絵理子ちゃんの研究しますね☆ 幸恵ちゃんが、友達 っていうのが(爆笑 )絵理子ちゃんの、ファンお客様、他になった。レベル100になった
    o、JET、GoGoもよろしくです(^o^) クリンパ
  • Umezo 
    12/6 22:24

    Umeko-san, 先週ランドとシーはしごしたよ‼ 寒かった
    ど空いてて良かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)