結婚式

  • 梅田絵理子 公式ブログ/結婚式 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/結婚式 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/結婚式 画像3
友達の結婚式に行ってきました



学生時代バイトしていた
群馬県のMOVIX伊勢崎で出会ったお友達の結婚式



なんとなんと
新郎新婦の出会いも
このMOVIX伊勢崎だったんです



当日は仲良しサワーと一緒に受付も任されていたのでドキドキ!


あたしが入る前に新郎さんは辞めてしまっていたので
新郎さんにお会いしたことはなかったのですが
披露宴は新郎側にも新婦側の席にもMOVIXで一緒だった人がたくさんいました



素敵な結婚式だったなー



披露宴で新郎新婦の登場の曲がスターウォーズだったところがかなりツボでした!


他にも
となりのトトロ、聖闘士星矢などなどユニークな曲がBGMで流れていて
さすが、みほ姉さん!って感激しちゃいました\(^o^)/



出会って10年の2人の
素敵な結婚式



出席できて
あたしもいーっぱい幸せをもらいましたー



みほ姉さん、のんちゃんさん、おめでとうございます



末永くお幸せに・・・