さっつえい

  • 梅田絵理子 公式ブログ/さっつえい 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/さっつえい 画像2
こんな時間にこんばんは



今日は映像のお仕事でした



初めての内容のお仕事で
ちょっと大胆な格好(?)をしちゃいました\(^o^)/


ドキドキしたけど楽しかったな



テレビ番組の中のVTRで流れる映像なので
また近くなったらお知らせします



そしてそして昨日は
東長崎のてあとるらぽうで
エアースタジオさんプロデュース作品「ゆめ屋」
3週目C班の公演を観にいきました



昨日は3週に渡って公演されてきた「ゆめ屋」の大楽でした!


1週目のA班B班C班を観たので
今回は4回目の観劇



同じ台本でも演出家さんやキャストさんによってこんなに違うんだーって本当ビックリ!!


大変勉強になりました



そして何より何回観ても新鮮でおもしろい



今回も以前ご一緒させてもらった役者さんが
たくさん出演されてました




いつも演出していただいて大変お世話になってる麻衣子さんも出演されていて
その自然な演技にさすがだー!!と感動しました



1人で観に行ったんだけど
劇場に入ってみると知り合いがたくさんいて嬉しかった



写真は本公演の「れでぃ
でい」でご一緒させていただいた皆様です



ほんと嬉しい偶然!


って言っても班が違ったので共演はしていないのですが
大変お世話になりました



思わぬ再会がいっぱいで嬉しかったです



そしてお言葉に甘えて
そのまま打ち上げにもおじゃまさせていただいちゃいました!


楽しかったー



ありがとうございました



そして明日もお世話になっちゃうんです



ふふふ



では皆様ステキな夢を…

おやすみなさい


 
  • コメント(全3件)
  • かめ 
    11/23 09:20

    絵理子ちゃんは、毎日が新鮮な出来事ばかりでうらやましいですな

  • Umezo 
    11/23 16:00

    Umeko-san, 新しい仕事の出来栄え楽しみだね‼
  • さとし 
    11/23 22:02

    舞台は1回1回が生ものだから面白いですよね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)