ヒトカラ

  • 梅田絵理子 公式ブログ/ヒトカラ 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/ヒトカラ 画像2
こんばんは



この前ヒトカラしました



ヒトカラ=1人カラオケ


1時間〜2時間予定が空いたときは
休憩もかねてたまにヒトカラしてます



歌いたいときは歌えるし
眠いときはバラードいっぱい予約してBGM変わりにしてウトウトできるし
ぼーっとしたいときは
好きな曲入れてぼーっと浸れるし
ヒトカラ、好きです\(^o^)/



ヒトカラしたことありますか



この前は
無性に中学生のときに歌った合唱曲が聞きたくなって
思い出の合唱曲をいっぱい入れて
1人でしんみり懐かしさに浸ってました


あの素晴らしい愛をもう一度
マイ・バラード
大地讃頌
Tomorrow
夢の世界を
カリブ 夢の旅
山のいぶき
時の旅人
怪獣のバラード
青葉の歌


中学生のとき歌った思い出の曲をたくさん入れて
ぼーっと聞いてました



久々に聞いたら懐かしくて色んな思い出がよみがえってきて
胸がいっぱいになりました



ちょうどこの時期に歌ってたなー



THE★青春!!


みなさんの思い出の合唱曲あったら教えてください


 
  • コメント(全3件)
  • にっしゃん☆ 
    10/28 22:20

    青春謳

  • aokina 
    10/29 13:06

    自分もヒトカラすきです!

    合唱ならやっぱり大地賛頌かなぁ
    中学で歌いました。
    「少年の日は いま」(←タイトルうろ覚え)とか「空駆ける天馬」とか思い出の曲たくさんありますが、曲名を思い出せないのが多いですf^_^;
  • さとし 
    10/30 00:28

    ヒトカラで練習しなきゃって思うけどまだ行ったことないなぁ。
    最近だとYELLかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)