群馬へGO

  • 梅田絵理子 公式ブログ/群馬へGO 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/群馬へGO 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/群馬へGO 画像3
お母さんが群馬に帰るとき
あたしも一緒に群馬に帰りました



2ヶ月ぶりの群馬



癒されたー



お父さんがあたしの大好物のぶりのあら汁を
張り切って作ってくれました



美味しかったー



ありがとうお父さん



畑になってた柿も甘くてすっごく美味しかった



1日半しかいられなかったけど
とーっても癒されました



また来月、友達の結婚式で群馬帰るから楽しみ



今年は結婚式多いなー



ハッピーハッピー



そして実家で新撰組の湯飲みを発見!


妹は新撰組が大好きなんです



「SAKURA」の舞台を見た後だったから感動しちゃった!


ブルーの湯飲みは妹ので、ピンクの湯飲みはお父さんの



ペア湯飲み



今度、妹に新撰組について教えてもらおっと



それにしても
昨日はあったかかったのに今日は寒い!


今日は久々に髪の毛を巻いてみました



前髪も自分で切ってみました



みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね