レバ刺ラバー

  • 梅田絵理子 公式ブログ/レバ刺ラバー 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/レバ刺ラバー 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/レバ刺ラバー 画像3
こんにちは



雨ザーザーですねー



デジカメを見ていたら
ブログにアップしていない食べ物の画像がたくさんあったので
思い出しながら
ちょこちょこアップしていこうと思います


毎日こんな素敵なごはんを食べているわけではありません


基本は
卵かけごはんや
納豆ごはんや
素うどんや
キャベツやキノコです


数ヶ月前に食べたものでも
写真を見てるだけでそのとき食べた美味しさが蘇ってくるから
写真って不思議



だから美味しそうなものを見ると
ついつい写真を撮ってしまいます


口ぐせは
「写真を撮っても大丈夫ですか?」


そんな話は置いといて
щ(゜▽゜щ)


麻布十番にある馬肉料理屋さん
「鉄板さくら 田谷」


馬刺大好きだから
すっごく嬉しかった!


どれもこれも美味しかったけど
格別に美味しかったのは
馬レバ刺



レバ刺は大好物だけど
馬肉のレバ刺は初体験


もーものすっごく美味しくて美味しくて幸せでした


レバーは子どもの頃苦手だったのに
いつからこんなに大好きになってしまったのでしょう


生姜とニンニクと一緒に
お口に運ぶと・・・


お口いっぱいに濃厚な旨味が広がります


あー幸せ



鉄分豊富で身体に良くて
なおかつ美味しいなんて
レバ刺最高!


ありがとうレバ刺!


レバ刺も毎日食べたいな(*´∀`*)



そういえば
女性でレバ刺好きな人はたくさんいるけど
男性はレバ刺苦手な人が多いらしいですね


どうしてなんだろう
(´・ω・`)?


あんなに美味しくて幸せなのに、ね(・v・?)



さてと!
今日はこれからお母さんが東京に遊びに来ます



雨ザーザーなのは残念だけど
楽しみ



行ってきます


 
  • コメント(全2件)
  • さとし 
    10/23 01:46

    レバ刺し好きです。
    美味しいレバ刺しは口の中でとろけますよね。
  • ケビン 
    10/26 17:49

    おおっ!美味しそうなレバ刺!(これは馬ですか?)

    何を隠そう、…って隠すほどのこともありませんが(^^ゞ、私もレバ刺が大好きです。

    どれくらい好きかと言えば、「すいません、今日レバ刺ないんです」と言われたら、いただいたお手拭をきれいにたたみながら、「ごめんなさい。今日は帰らせてもらいます」って言ってしまうくらい

    10月1日以降、レバ刺のあるお店を探すのが大変になってしまいましたね(T_T)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)