寿司ラバー

  • 梅田絵理子 公式ブログ/寿司ラバー 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/寿司ラバー 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/寿司ラバー 画像3
あたしは日々いろんな空想・・・とゆうか妄想をして毎日を過ごしていますが


“もし、これから毎日同じものを食べ続けなければならないとしたら何を選ぶか・・・”


といったこともよく考えたりします


あたしの答えは
やっぱりお寿司だと思います!


毎日食べてもきっと飽きない!


飽きる気がしない!


それくらい小さい頃からお寿司が大好き\(^o^)/



六本木にある「福鮨」というお寿司屋さんに行ってきました


大トロが美味しいと聞いていたけど
ほんっっと美味しかった!


炙った大トロをお口に入れた瞬間・・・


幸せー(*´∀`*)



目をつぶって美味しさを噛みしめました



写真は
炙りトロ
アワビとホタテのバター蒸し
ウニ


あー美味しかった



生きててよかった!


幸せー(*´∀`*)



みなさんは
毎日食べても飽きない食べ物ってありますか(・∀・)?

 
  • コメント(全2件)
  • たかちゃん 
    10/22 03:13

    美味しいそうだね。青山墓地のカオタンラーメンたべてみてね。テントだけど、中学生ぐらいからあるょ。いったら。お茶予約してみたょ(笑)SAKURA見にいけたら是非、アクアスタジオに夢屋もよろしくです。森山千菜美ちゃんとか篠崎愛ちゃん。高沢里奈さんとか、エム様は、エアースタジオ出演者さんょ他にも沢山います。中村円香ちゃんやら、つのまいさんとか是非、出演者さんもお友達になろう 画像またのせて下さいね★またかきます
    クリン
  • さとし 
    10/23 01:44

    美味しそう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)