映画「モテキ」

  • 梅田絵理子 公式ブログ/映画「モテキ」 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/映画「モテキ」 画像2
公開中の映画「モテキ」を観てきました



「モテキ」は原作のマンガをちょこっと読んだことがあったけど、ドラマは観たことなくて


周りの友達がすっごくおもしろいよーって言ってて
2回観たり3回観たって子もいたので
すっごく観たくなって観てきました


おもしろかったー



笑ったり泣いたり痛かったり切なかったり


世代がほぼ一緒だったから
ホント入りやすくておもしろかった!


劇中たくさんの曲が流れてたのも
すっごくツボでした


JUDY AND MARYのLOVER SOULもいいシーンで流れてて

JUDY AND MARYの曲大好きで
その中でもあたしが1番好きな曲はLOVER SOULなので
すっごく嬉しかったー



THE 青春!!
って感じの映画でした!


主役の森山未来さんと長澤まさみさんのペアは
セカチューのペアでもあったので
何だかそれも思い出して胸がきゅーってなりました


久々にセカチューも観たいな


あーおもしろかった



やっぱり映画は映画館で観るのが幸せ



「モテキ」は男性バージョンのお話なので
女性バージョンの「モテキ」もあったらいいなぁって思いました



おしまい