映画「猿の惑星 創世記」

  • 梅田絵理子 公式ブログ/映画「猿の惑星 創世記」 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/映画「猿の惑星 創世記」 画像2
映画館で
「猿の惑星 創世記」
観てきました!


猿の惑星シリーズは全く観たことなかったけど
おもしろかった



子どもの頃のシーザーが
ものすっごく可愛かった!


CGってすごいなぁ


アルジャーノンも猿の創世記も
人工的に知能を向上させる実験をするってゆう共通点で
色々考えちゃいました


賛否両論あると思いますが
正しい、間違ってるって
どちらとも言えないなぁってゆうのが感想です


奥が深い


猿の惑星シリーズ、
観てみたいな☆


さて、今日はこれからオーディション



もうすぐ会場に到着です!

ドキドキ!


頑張ってきます



おしまい


 
  • コメント(全5件)
  • ワサビ/アハ〜ン!? 
    10/15 16:51

    昔の「猿の惑星」
    ぜ〜ったい観た方がいいよ〜!
    (^o^) イヤーエイガッテホントイイモンデス
  • かめ 
    10/15 19:19

    猿の惑星、明日観に行こうかな


    オーディションうまくいくといいですね

  • さとし 
    10/16 01:45

    猿の惑星創世記是非見たいですね
    設定も自然で期待してます

    オーディションうまくいくといいですね
  • Umezo 
    10/16 13:16

    Umeko-san, オーディションどうでした?
  • たかちゃん 
    10/22 03:05

    有名だょ。博士それはですねとか、ラスト、砂浜に、じゅうの女神がうもれてたと思った。ジュピターの音楽かかってたでしょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)