「Algernon」観劇

  • 梅田絵理子 公式ブログ/「Algernon」観劇 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/「Algernon」観劇 画像2
お友達が出演しているお芝居を観てきました



ICLABOプロデュース作品
「Algernon」
中野ウエストエンドスタジオ


2月の舞台「LIFE」でご一緒した武石創太郎さんが作、演出で
同じく「LIFE」でご一緒した紗弓ちゃん、
7月の舞台「れでぃ
でい」でご一緒した野本由布子ちゃんが出演されてました



知り合いが出演しているというだけでもウキウキですが
この原作となった「アルジャーノンに花束を」というお話にとても思い入れがあったので楽しみでした☆


9年前にユースケ・サンタマリアさんと菅野美穂さん主演で放送されていたドラマ
「アルジャーノンに花束を」が大好きで



お芝居を観ていて
9年前感じた切なさやあったかさや感動がよみがえってきて
さらに舞台ならではの生の感情、そこに生きてるということが伝わってきて
とっても感動しました!



休憩を挟んで3時間という長編なのに
長いと感じられなかったのもスゴイと思う



キャストさんもみんな輝いてました!


素敵な時間をありがとう



おしまい