ありがとうございました

  • 梅田絵理子 公式ブログ/ありがとうございました 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/ありがとうございました 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/ありがとうございました 画像3
こんばんは



ブログ10日も放置しちゃってました(;o;)



舞台の終演報告もできてなくてごめんなさい(>_<)


大変遅くなりましたが・・・


「BABY〜神様に誓おう〜」
全公演無事終了しました!


ご来場いただいた皆さま
応援してくださった皆さま
本当にありがとうございました



今回ラブストーリーに挑戦して
恋人との結婚を控えた佳代子という
ヒロイン役をやらせていただきました



共演者や演出の麻衣子さんに助けられ
佳代子を演じることができて
素敵な作品をみんなで作ることができて
幸せです



ありがとうございました



終わって気付いてみたら
写真を全然撮っていないことに気付いて残念!


いただいた写真を
写真に撮ってみました



一緒に写っているのは
共演者の
嵐香南子さんと音崎結映さん☆


初めましての方も多い中
1週間だけの稽古でしたがとっても仲良くなれました!


この作品は
1週目A班B班、2週目A班B班(←あたしはここ)、3週目A班B班と分かれていて
キャスト総入れ替えの6つの班での公演があったのですが
すべての班の公演を劇場で観劇することができました



1つの作品をキャストを変えての6回を観劇したのは初めてで
同じ台本ですが
それぞれの良さがあり新鮮な発見や感じ方があったりで楽しめました!


特に自分の演じた佳代子を
自分以外の5人の役者さんが演じているのを観るのは
とっても勉強になりました!


関わって下さったすべての皆さまに感謝です



「BABY〜神様に誓おう〜」


ありがとうございました


 
  • コメント(全1件)
  • aokina 
    10/14 00:22

    いい舞台でした!
    カヨコさんもかなり大人な女性で素敵だったし、あの再婚の女性も素敵だった。
    お名前分からないんだけど、あの女優さん好きです。
    前回見に行った舞台で主演されてた方。

    でもやっぱり、酔っ払って相手にビール飲ませるカヨコさんが最高だったなー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)