銀座デイ

  • 梅田絵理子 公式ブログ/銀座デイ 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/銀座デイ 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/銀座デイ 画像3
こんにちは



今日から3連休の方も多いのかな



もうすっかり秋ですね



あたしは昨日まで夏服でしたが
今日から秋服です!


サンダルも昨日でおしまい



昨日は
舞台「BABY〜神様に誓おう〜」
稽古初日でした!


同じ班の7人中4人の方が初対面でした



今回はラブストーリーですが
相手役の方とも初めまして



緊張したー!!


だけど皆さんいい方達で
ホッコリしました



本番まで稽古できるのもあと6日!!


がんばります\(^o^)/


昨日は稽古終わって
親睦会もかねてデニーズへ
その後
みなさんとバイバイして
用事をすませたり衣装を考えたりしながら銀座のショップをプラプラ
その後
1週目A班の公演を観劇しキャストの方たちと再開して
またまたデニーズへ
その後
B班の公演を観劇しお家に帰りました




14時間銀座で過ごしました\(^o^)/


こんなに銀座にいたの初めて



(雨の中おもいっきり道に迷ったけど。)


デニーズで1日2食がっつりごはん食べたのも初めて



(炭水化物ばかりだけど。)


1週目の2班の「BABY」が観れてよかった!


どちらの班も素敵でした



では2日目の稽古も頑張ります



つづく


 
  • コメント(全3件)
  • にっしゃん☆ 
    9/23 14:48

    頑張ってくだされー(^∀^)ノ
  • たかちゃん 
    9/24 02:01

    よし頑張ってやろう
    周目もよろしくです☆あの〜皆さん 知ってるだけど
    昨日みたょ(笑)音崎さんも声かけられました
    張ってやろう。麻衣子ちゃんの作品なり。アクアスタジオもよろしくです(笑)中川朋美ちゃんとか
    の〜軍師殿は、貴世ちゃんょ エアースタジオで頑張ってね
    密基地

  • love tigers 
    9/26 16:56

    東銀座に萬福という中華料理の店があるんですが、ちょっとレトロで懐かしのラーメンがあっておすすめです。舞台期間に行ってみてくださ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)