秋葉原のスタジオで

  • 梅田絵理子 公式ブログ/秋葉原のスタジオで 画像1
インターネットテレビの生放送番組
「あっ!とおどろく放送局」の
「山内明日のいつでもマイペース」に
出演させていただきました



楽しかったー



同じ事務所の
平塚千瑛さんがMCで
伊勢大貴さん
ナクンさん
森山千菜美さんと一緒に
ゲストとして
45分間
ワイワイトークをさせていただきました



質問もいただきありがとうございました



あたしへの質問では
「好きな食べ物はなんですか?」
「好きなタイプの男性は?」
等々の質問をいただきました



さらには
無茶ぶりで
5人で打ち合わせなしのエチュード(即興劇)も
やらせていただきました★


テーマ_搬科
「夫婦喧嘩をとめようとする(喧嘩の理由は父が母のピーマン料理を残すため)兄弟4人とホームステイ中の住人」


テーマ学園もの編
「卓球部の後輩と先輩+留学生と通訳」


設定も無茶ぶりな
2分間の即興劇!


楽しかったー\(^o^)/


打ち合わせなしだから
どんな方向に話が進むか誰にもわかりません☆


エチュード好き



今月29日(木)〜本番の
舞台「BABY〜神様に誓おう〜」の
告知もさせていただきました



今週から稽古も始まります!


是非観に来てください



今日の放送
自分でも見てみたいなー★


楽しくて
あっという間の45分間でした!


秋葉原のスタジオに観覧に来て下さった方、
パソコンで観て下さった方、
ありがとうございました



内心ちょっぴりテンパってしまっていたので
どう映っていたか気になります!


インターネットテレビは初体験だったし
ドキドキ★


観て下さった方
感想を教えてもらえたら嬉しいです



よろしくお願いします

 
  • コメント(全4件)
  • かめ 
    9/18 21:56

    とても面白かったですよ


    エチュード良かった

    部活の先輩(コワッ)役はなかなか迫力があって「はまり役」って感じがしまし

    45分間おもしろかったです

  • Umezo 
    9/19 07:16

    Umeko-san, 観たよ!緊張しているようには見えなかった。質問を送ったらすぐに採用してくれて、ネット生放送って面白いね!また出演するときは教えてね
  • 白ひげエース 
    9/19 08:53

    おはよう(*^3^)/〜
  • たかちゃん 
    9/24 02:04

    宮森セーラちゃんに 長谷川美子ちゃんも 何曜日かいます
    たかちゃんワールド よろしくです☆詳しくは、一緒の出演者さんか、受付にきいて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)