ドレッシングにはまってます

  • 梅田絵理子 公式ブログ/ドレッシングにはまってます 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/ドレッシングにはまってます 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/ドレッシングにはまってます 画像3
こんにちは



今日も暑かったですね



夏服を着たらいいのか秋服を着たらいいのか
悩む今日この頃です



そして最近とあるドレッシングにはまってます!


オクトパス・ドレッシング☆


宮崎県でしか売ってないようで
宮崎出身の友達から
「ビックリするくらい美味しいから食べてみて!」
と言われお土産で頂きました



あまりにも絶賛するから
どんなに美味しいんだろうと思って
キャベツにかけて食べてみたら
…本当に素晴らしく美味しいヽ(・∀・)ノ



青ネギと玉葱のドレッシング


すっかりはまっちゃって
毎日キャベツにかけて食べてます



ふふふ



レタスを求めて
近所の八百屋さんに行ったら
今うちではレタスは560円だから買うのはもったいないよ、もうちょっと待ったほうがいいよ☆と
アドバイスをいただき
160円で
キャベツを購入



心がほっこりしました



八百屋さんも
ドレッシングをくれた友達も
ありがとう



おしまい


 
  • コメント(全1件)
  • かめ 
    9/15 23:28

    どうして、オクトパ
    何でしょうか

    タコのエキスでも入っているのでしょう


    たしかに今日はレタスが高かったです

    群馬のスーパー(ベイシア)でも、258円でし

    きっと、台風12号の影響だと思います

    長雨で葉っぱが溶けたり、腐ったり…

    しばらく我慢です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)