「STUDENT」観劇

  • 梅田絵理子 公式ブログ/「STUDENT」観劇 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/「STUDENT」観劇 画像2
先日東日本橋にあるアクアスタジオで
舞台を観てきました



“STUDENT”


〜中学教師の田中が赴任してきた学校「楓分校」は、1日8時間、その後3時間の自習が義務付けられ、1年間で、中学校卒業の資格が取れる学校だった・・・
そして、その「楓分校」の生徒はすべて、受刑者だった・・・。〜


このお芝居・・・
ものすっごーく感動しました(;-;)



あらすじを読んだだけだと
シリアスでちょっぴり難しいお話なのかな?あたしにわかるかな?
なーんて思って
何気なく観に行っちゃったので
まさかこんなに感動するなんて思いませんでした!


あるシーンでどどーんって感動したっていうよりも
ゆっくりじわじわじわじわ感動の波がやってきて
気付いたら涙が溢れてました(;-;)(;-;)



うーん、よかった!!


“れでぃでい”で
先生大好きな女の子の役を演じたときも思ったけど
一生のうちに
この先生に出会えてよかった!って思える経験って
素敵ですよね



先生ってすごい!


ボキャブラリーが少なくて
うまく言葉で表現できないのですが
この感動は伝わったでしょうか(。・・。)?



1週目は今日で終わってしまうようですが
2週目、3週目がこれから公演されるみたいなので
興味ある方は是非



そして観劇後に
スタジオでとある素敵なものをいただいてきました



さて何でしょう?
ふふふ



近々お知らせさせていただきます



さてと
今から新宿に移動して
久々の友達に会ってきます



1年ぶりくらいかなー

楽しみ



つづく