隅田川花火大会

  • 梅田絵理子 公式ブログ/隅田川花火大会 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/隅田川花火大会 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/隅田川花火大会 画像3
こんにちは



気付いたらもう9月!!


ブログ1週間も放置しちゃってました



書きたいことはたくさんあるのに(>_<。)


アナログ人間でごめんなさい



これからどどーんと更新していきます!
(きっと、たぶん)


読んでいただけたら
とっても嬉しいです



まずはさかのぼって
ちょうど1週間前☆


隅田川の花火大会に行ってきました



お世話になってるエアースタジオさん主催の
“みんなで花火を見ようの会(?)”
に参加させてもらっちゃいました!


わーい



ライフで共演したお久しぶりの方々や
れでぃでいで共演したちょっぴりお久しぶりの方々など
たくさんの人と一緒に花火が見れて
とーーーっても楽しかった



両国にあるエアスタさんのビルの屋上から見れたので
人混みに揉みくちゃにされることもなく
ビールを片手にほろ酔いになりながら
みなさんとわいわい花火を見ることができて
幸せだなーと思いました



ありがとうございました



そういえばあたし
東京で花火を見たの初めて



念願が叶って嬉しい



写真はあたしがデジカメで撮った花火なんですが。。


なんてセンスがないんでしょう( ´∀`)笑


おしまい