横浜へGO

  • 梅田絵理子 公式ブログ/横浜へGO 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/横浜へGO 画像2
横浜に行ってきました


暑くて汗ダラダラ
でも楽しかった!


三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドに行きました


アウトレット大好き!


アウトレットに行ったら
地図を見て好きなお店をチョイスして入るより
あたしはとりあえず1周回って
色んなお店を見るのが好きです


欲しいものがゲットできてハッピー



暑くて
フロートを買ったけど
あまりの暑さに
上にのってたアイスクリームがすぐ溶けちゃった


杏仁豆腐味のアイスクリーム


美味しかったー



ランチはロコモコ


暑い毎日が続きますが
皆さんも熱中症には気をつけてくださいね



おしまい


 
  • コメント(全5件)
  • にっしゃん☆ 
    8/13 18:07

    あつー

  • Umezo 
    8/13 21:01

    Umeko-san、リゾート気分満喫だね。暑いからって冷たいも
    み過ぎるとお腹こわ
    ら気をつけて

  • aokina 
    8/14 00:28

    おひさしぶりです!
    あたしは先月、横浜に帰ってきました。
    ほんとに毎日暑いですね(^_^;

    お買い物いいなー
    何を買われたんですか?
    よかったらお披露目おねがいします(^_^)
  • グロスケ 
    8/14 19:21

    アウトレットに行くと…あ〜らっ不思議!?アドレナリンが出まくりなのは自分だけでしょうか
  • love tigers 
    8/14 20:45

    昔、ここ行ったことありますよ。そして同じくロコモコ食べた!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)