フィジー

  • 梅田絵理子 公式ブログ/フィジー 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/フィジー 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/フィジー 画像3
お友達からフィジーのお土産に
鍋敷き&鍋つかみを貰いました



色鮮やかな魚に大きく“FIJI”の文字が!!


あたしが鍋敷と鍋つかみがほしいとさりげなく言ったのを覚えててくれて
わざわざフィジーで買ってきてくれました


嬉しくて面白くて爆笑しちゃった



ありがとう



タジン鍋で野菜を蒸していつも食べてるんだけど
鍋敷も鍋つかみも持ってなくて…
ほしいなーって思いながらも
うっかりなかなか購入できずにいました


だからホント嬉しい!


タジン鍋使うのがこれからもっともっと楽しみ



 
  • コメント(全5件)
  • にっしゃん☆ 
    7/28 19:41

    可愛い鍋つかみです

  • かめ 
    7/28 23:20

    フィジー行ってみたいな〜

    絵理子ちゃんはフィジーには興味ないんですか

  • love tigers 
    7/29 13:28

    フィジーの海にはこんなきれいな魚が泳いでるんでしょうかね?!

  • たかちゃん 
    7/30 03:24

    いいね。フィジーかな。たかちゃんは、中学卒業後、西サモア島に行きました。ハエに蚊が沢山で、近くは紛争ゃら戦争で往復飛行機やばかったと
    あの頃の頑張りは今は、ないな。もう終わったか (笑)それいいね。大切にね。身体こわさないようにね。さっきおきてなりね(笑) お休みなさい、お疲れ様でした
  • Umezo 
    7/30 15:07

    Umeko-san, 可愛いのが手に入ってヨカッたネ!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)