ドラゴンボール

  • 梅田絵理子 公式ブログ/ドラゴンボール 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/ドラゴンボール 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/ドラゴンボール 画像3
こんばんは



最近ドラゴンボールにはまってます!


半年くらい前まで
日曜日の朝9時からドラゴンボール改が放送されていて
あたしは毎週楽しみに見ていました


だけどセルとの戦いが終わったら
放送も終了しちゃってしょんぼり


最近お友達から漫画を借りて
読みはじめました


アニメでしか見たことなくて
漫画は読んだことなかったんだけど
これがとってもおもしろい!!


眠れない夜は
ドラゴンボールを読んでいます


今ちょうどセルとの戦いが終わって
数年たって天下一武道会がはじまったところまできました


魔神ブウ編が楽しみ!


大人になってから見返すと
ベジータのツンデレ具合(ツンデレってゆーよりツンツンツンツンツンデレかな?)がおもしろくて
心の中でベジータがんばって!
と叫びながら読んでます


あと完全体のセルと
グレートサイヤマン時の悟飯も好き!


密かな楽しみなので
ちょっとずつ読もっと!


今さらだけどマイブームなので
好きなキャラがいたら教えてください



おしまい