ありがとうございました!

  • 梅田絵理子 公式ブログ/ありがとうございました! 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/ありがとうございました! 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/ありがとうございました! 画像3
こんにちは



すっかり更新できていませんでしたが
舞台「れでぃ
でい〜話してみれば、そんなこと〜」無事全公演終了しました



1週間も放置しちゃって
ごめんなさい



ご来場いただきました皆さん、応援して下さった皆さん、
本当にありがとうございました



みさきを演じることができて
とってもとっても幸せでした



写真が何枚かあるので
どどーんと載せていきます


そして3枚ずつしか写真が載せられないので
どどーんと更新していきます



よかったら読んでください




「れでぃ
でい」の舞台は喫茶店で
そこで働く人達やそこに通う人達の人間模様や成長を描いた
心がほっこりする物語


あたしは栄みさきという
高校のときにお世話になった先生のことが大好きで
先生と幼なじみの下ちゃんと
3人でこの喫茶店に来るのを毎日楽しみにしてる
社会人の女の子役を
演じさせていただきました


1枚目→芝居中です
ゲネプロ時に撮っていただきました
先生役の赤垣正樹さんからはたくさんのことを学ばせていただきました


2枚目→先生の息子、健二くん役の朝比奈樹さん、下ちゃん役の末廣大知さん
下ちゃんが抱いてるのはキャストの一員ショコラちゃん
この写真を撮った直後に頬っぺにチュウされちゃいました
キュン!

3枚目→亮一役のコバKズさん
小道具でもお世話になりました


つづく