小屋入り

  • 梅田絵理子 公式ブログ/小屋入り 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/小屋入り 画像2
『れでぃ
でい〜話してみれば、そんなこと〜』


昨日で稽古終わりました!

いっぱいあると思ってた稽古期間も
終わってみればあっという間!


昨日は最後の通し稽古をしました。


今までずっと、納得できるようにできなくて、ひたすらモヤモヤ考えすぎてたシーンがあったんだけど
演出の麻衣子さんや共演者の方々に話してみたら
スーって心が軽くなりました



そして迎えた通し稽古では
今までで1番その場で素直に感じてそこにいれたような気がします☆


人に話してみることって大切ですね



考えることも大事だけど
まずは感じることが大切!


みなさんに感謝です



今日は小屋入りで
劇団員の方たちがセットを組んだり諸々作業して下さるので
1日お休みでしたが
何だか落ち着かなかったので
微力ながらお手伝いに行ってきました!


カロリーメイトとビスコとジャガビーを差し入れに



髪型は久々におだんごにしました



小屋入りに立ち会えて嬉しかったな



さて!


明日は場当たりで
明後日から本番です!


まだまだご予約お待ちしてます



『れでぃ
でい〜話してみれば、そんなこと〜』


よろしくお願いします