ウメコー

  • 梅田絵理子 公式ブログ/ウメコー 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/ウメコー 画像2
真夜中にこんばんは



気付けば7月になってました!


今年も半分終わっちゃった



早い早い!


今日も元気に稽古に行ってきました



今日はセリフがちょっと追加になったり
ちょっとした変更があったりしました


ちゃんと自分自身で感じて
自分の言葉にできるようにしたいと思います



そして


毎日ずっと中野富士見町にある某スタジオで稽古してたのですが
それも明日で最後となりました☆


小屋入りはもちろん嬉しいけど
毎日当たり前に稽古場にいたから
明日であの場所も最後なんだと思うと
何だか寂しいです。


そんな稽古場のトイレのドアの写メ



キャストの方々の名前のシールが
各々の椅子に貼られていたんだけど
それがいつの間にかトイレのドアに移され
日々色んな形に変化されてきました


とある日のドア


『ウメコー』笑


なんか嬉しかった



さあ


明日は通し稽古!


気持ちをしっかり持って
がんばります



『れでぃ
でい〜話してみれば、そんなこと〜』


7月6日(水)〜
池袋シアターグリーンで公演です!


ご予約お待ちしております



おやすみなさい