話してみれば、そんなこと

  • 梅田絵理子 公式ブログ/話してみれば、そんなこと 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/話してみれば、そんなこと 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/話してみれば、そんなこと 画像3
こんにちは



今日は稽古8日目です



1週間
あっっっっっ!!!!!
という間



『れでぃ
でい
〜話してみればそんなこと〜』


小さな悩みはやがて大きな悩みになるのかもしれない。
だけど、話してみればそんなことかって思えるのかもしれない。


ということで!


先日稽古後に
共演者の方たち全員で
“話してみればそんなことの会”を開きました!


小さな悩みを発表して
みんなで意見を出して
解決できたらお酒をぐびっと飲む!


そんな素敵な会でした



共演者の方達と写真も撮れました


嬉しい嬉しい



先輩方から日々
たくさん勉強させてもらってます



あたしの手にはビールが握られていますが
実はビールはチェイサーです


何のお酒を飲んだのか・・・


その答えは
舞台を観に来ていただけたらわかります!


7月6日(水)〜10日(日)


池袋・シアターグリーンに是非来てください



お待ちしております



では引き続き
今日も稽古がんばります