稽古4日目終了

  • 梅田絵理子 公式ブログ/稽古4日目終了 画像1
こんばんは



『れでぃ
でい〜話してみればそんなこと〜』


稽古4日目の今日も
無事終了しました



時間が経つのが早い早い!!


初日や2日目は緊張しすぎて
ただただいっぱいいっぱいだったけど
昨日今日は緊張しつつも
楽しい!ってゆう気持ちを感じながら
お芝居に取り組むことができてきました



それも演出家さんの麻衣子さんをはじめ
キャストの皆さんが作り出している
素敵な空気感のおかげだと思います



皆さんから
たくさんのことを学ばせてもらってます



写真は休憩中のひとこま



あたしが持っているのは
オリジン弁当のポテトサラダ



初めましての方達ばかりだったので
最初はドキドキしてましたが
皆さんとだんだん仲良くなれてきて嬉しいな



いい作品になるように頑張ります



7月6日〜10日は
池袋シアターグリーンに
『れでぃ
でい』を
是非観に来てくださいね



おやすみなさい