幸せいっぱいの結婚式

  • 梅田絵理子 公式ブログ/幸せいっぱいの結婚式 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/幸せいっぱいの結婚式 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/幸せいっぱいの結婚式 画像3
おとといは
お友達の結婚式に行ってきました



Club Roses 表参道


挙式、披露宴、二次会に出席


とってもとってもとーーーっても感動的な結婚式でした



ウェディング姿
綺麗だったなー



ご両親への手紙は号泣


胸がいっぱいになりました


すっごく幸せな気持ちになりました



そしてそして
この日のために練習した余興
モーニング娘。のハッピーサマーウェディング


友達8人で
歌って踊って
盛り上がりました\(^o^)/


歌の途中に出てくる
「紹介します、証券会社に勤めてる杉本さん〜」ってゆう中澤裕子さんのセリフのところは
新郎さんに置き換えてアレンジ


偶然にも新郎さんが
あたしと同じ群馬県出身だったので
最後のセリフは
「それに群馬出身の人に悪い人はいないって言ってたし。ね、お父さん

と言わせていただきました



言いながらうるっときちゃった!


喜んでもらえてよかった


本当に素敵な結婚式だったー



かよちゃん、おめでとう



末永くお幸せにね