バンジージャンプしました

  • 梅田絵理子 公式ブログ/バンジージャンプしました 画像1
マザー牧場で
自分の人生において
絶対体験することはないであろうと思っていたことに
うっかり挑戦してしまいました


それは・・・


バンジージャンプ!!!


絶叫系も高い所も苦手なあたしが
何を思ったか
自らの意思で
バンジージャンプに挑みました


まさにマザー牧場マジック!


階段で上まで登ったのですが
一段一段上がるごとに
足がガクガク!


早くも後悔


上に到着したときは
係のお兄さんに半泣きで
「あたし、どーして今ここにいるんでしょうか?」
とパニック状態


下からはたくさんの人達が見てるし
リタイアして
その人達が見てるなか
また階段を降りて戻ることはできないと意を決し
必死の覚悟で
ジャンプしました


クッションのようなものを抱えて
目をつむって(笑)


見ている限り
それまで叫んでいる人はいなかったのに
あたしは大絶叫


決定的瞬間が写真におさめられました


必死にしがみつきすぎ(笑)


怖かったけど
とってもいい経験になりました


大人になりました!


頑張った、自分!


もう一生やりたくないと思うかと思いきや
爽快感や達成感は素晴らしかったので
今度はちゃんと目を開けて
手を頭の後ろで組んで
挑戦してみたいなーって思いました



おしまい