マザー牧場

  • 梅田絵理子 公式ブログ/マザー牧場 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/マザー牧場 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/マザー牧場 画像3
ゴールデンウィークに
お友達とマザー牧場に行ってきました



マザー牧場に行ったのは生まれて初めて



意外に遠くて
家から約3時間かかりました


天気がよくて
とーーーっても気持ち良かった



動物たちがたくさんいました



そのなかでも
アヒルの大行進が
想像以上に衝撃的で感動しました!


アヒル・・・すごい!!



是非実際に見てみてください



そして何といっても
自然がいっぱいで
空気が美味しかったー



マイナスイオンたーっぷり



ジブリの世界に出てきそうな小道もありました



マザー牧場、素敵なところです



そしてそして
あたしはこのマザー牧場で
自分の人生で
絶対体験することはないであろうと思っていたことに
うっかり挑戦してしまいました!


自分の苦手な分野です。。

絶叫系と高いところが苦手です。。


さて、それは何でしょう(´・ω・`)?


つづく