イタリアンを知ってますか?

  • 梅田絵理子 公式ブログ/イタリアンを知ってますか? 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/イタリアンを知ってますか? 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/イタリアンを知ってますか? 画像3
みなさん
新潟名物“イタリアン”って知っていますか?


あたしは知りませんでした


中華、フレンチ、イタリアン…
そーゆうイタリアンしか知りませんでした


みんながイタリアン食べたいイタリアン食べたいって言ってて
どうして新潟に来てまでイタリアンが食べたいのかと疑問でした


イタリアンってゆう食べ物があるんですね


最初焼きそばにミートソースかけた風なものって聞いて
えーそれどーなのー!?
って思ってしまいました


しかーし!!


実際食べてみると・・・


おいしーい\(^O^)/



ビックリしましたー


美味しかった!!


洋風ソースかけ焼きそば
イタリアン


ごちそうさまでした


あとあと
お魚ののどぐろも美味しかった


あとあとあと
新潟牛も美味しかった


ごちそうさまでした


 
  • コメント(全4件)
  • すすりん,2♂ 好きな女性 出来て 多忙中 
    5/2 17:24


    タリアスパゲティ

    ナポリタンスパゲティ が 基本

    ステーキ皿の上のナポリタンに

    とき卵 を 流し込み

    皿ごと 熱し

    卵に火を通して出来上がり

    ケチャップの 酸味

    卵が 和らげてます

    赤い ウィンナー が 入ってま



    イタリア スパゲティ は 名古屋が元


    名古屋 出身 より




  • すすりん,2♂ 好きな女性 出来て 多忙中 
    5/2 17:38


    追伸

    アレンジ し

    焼きそば ブァージョン かも



  • じょん 
    5/3 05:30

    わたし新潟出身なので、フツーだったので、東京で話題になったときにビックリしました!
    久しぶりに食べてみたくなります。すーっごく美味しいわけじゃないですけど、
  • コロ助. 
    5/13 01:59

    新潟のイタリアンゎ食ったときあるょ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)