LOVE前で記念写真

  • 梅田絵理子 公式ブログ/LOVE前で記念写真 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/LOVE前で記念写真 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/LOVE前で記念写真 画像3
こんばんは



ポカポカ気持ちいい日が続きますね



今日からGWの人も多いのかな



毎日更新が目標なのに
またまた更新空いちゃいました



書きたいこといっぱいなのに(>_<。)


とりあえず日曜日の出来事



先週に引き続き
この日もLOVE前で
マネージャーさんと待ち合わせでした


鳥の巣頭で


某所でワークショップの見学&体験をさせていただきました


喜怒哀楽の感情の1つを選んで表現したりしました


あたしが選んだのは「喜」


おもいっきり表現するってすっごく気持ちいいなーって思いました


楽しかったしいっぱい刺激を受けました


写真は待ち合わせのLOVE前にて


憧れのLOVE前で
念願の記念写真を撮れました


3枚目はマネージャーさん



許可をいただいたので載せちゃいます


ゆるキャラで一緒にいるとほのぼの癒されます