「juliet」観劇

  • 梅田絵理子 公式ブログ/「juliet」観劇 画像1
東銀座のエアースタジオで
“juliet”を観劇してきました


“LIFE”で一緒だった
西岡優妃ちゃん、遠山ひこのちゃん、
同じ事務所のSDNの亜希子さん、伊勢大貴さんが出演されてました


展開が読めないドキドキなストーリーで
ものすっごーーく面白かった!


ハラハラドキドキしちゃった!


そして切ない!!


みなさんのお芝居もとっても素敵で
“juliet”の世界に引き込まれました


1週目は終わってしまいましたが
キャストさん演出家さんが代わっての2週目が公演中のようなので
お近くの方は是非★


ということで
時間があいたので
どどーんと更新してみましたが
まだまだ書きたいことたくさん!


読んで下さってありがとうございます



またどどどーんと更新していこうと思うので
どうぞよろしくお願いします



おしまい