渋谷でお茶会

  • 梅田絵理子 公式ブログ/渋谷でお茶会 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/渋谷でお茶会 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/渋谷でお茶会 画像3
こんにちは


今日もいいお天気



さっき1年前の自分のブログを読み返してました


1年って早い!


あっっっっ!!!!
という間★


大切な1日1日を忘れないように
ブログをいっぱい更新していきたいと思います


とりあえず撮りだめしてた写真がたくさん★


先日、お友達と集まりました



グッドガールズお茶会



今回集まったのは5人



2月のヒョウ柄会以来だったから
あたしはてっきり水玉会かと思って
張り切って水玉のワンピースでいきました


でも違ったー(´;ω;`)!


今回のテーマは休日のお茶会



渋谷のラボエムでパスタ食べていーっぱい語りました


その後話したりなくて
カフェへ移動したかったんだけど
休日の渋谷はどこも人がたーくさんで
どこも入れなくて…


結局居酒屋さんへ


乾杯してるけど
全員健全にノンアルコールなんです


さすがお茶会


居酒屋で全員ノンアルコールって初体験でした


枝豆や唐揚げをつまみながらノンアルコール


いーっぱい話して
いーっぱい笑って
とっても楽しかった



いつ会っても話題がつきません


みんな大好き!


次回は水玉会したいな(´8`)



おしまい