MOVIX同窓会

  • 梅田絵理子 公式ブログ/MOVIX同窓会 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/MOVIX同窓会 画像2
今日は学生時代にバイトしてた映画館、MOVIXのプチ同窓会がありました



働いてたのは5〜7年前の2年間☆


もう5年も経ったんだーと思うとビックリ!


そして今でも仲良くしていただけてとっても嬉しい



“日向屋”という宮崎の地鳥が美味しいお店にいきました☆


群馬県なのに宮崎料理



美味しかったー



結婚してパパ、ママになった人もいて
7ヶ月、2歳、3歳の可愛い子ども達も一緒でした



楽しかったーーー



写真は7ヶ月の絢士朗くん(ケンシロウくん)



ごっちゃんママのOKをもらったので載せさせていただきます☆


絢士郎くんが生まれた次の日に会いに行った以来の再会



生まれてすぐはあんなに小さかったのに、子どもの成長ってすごいなーって感動しました



2歳のリオくんと3歳のソラくんに会ったのは1年半ぶり



2人とも大きくなってたー



みんな元気いっぱいで何より



そして、数年前一緒に働いてたムービー仲間が立派にパパ、ママになっていることに感動!!
そして尊敬



次回また会えるのが楽しみだなぁ



パパ、ママ、子ども達は早めの時間に帰り、残ったのは独身女子4人(笑)



ガールズトークが弾み大盛上がり



運転していったのでノンアルコールで閉店間近までしゃべり続けました☆


あー楽しかった



MOVIXのみんな、大好きです



ありがとう