ぐんまっこ

  • 梅田絵理子 公式ブログ/ぐんまっこ 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/ぐんまっこ 画像2
こんばんは



気付けばもう3月ですね!


お久しぶりの更新になってしまいました(。>_<。)


ブログにアップしようと写真はいっぱい撮りだめしてあるのですが
アナログ人間なため
ついつい更新できずにいました!!


でも今からどどーんと更新していきたいと思うので
お時間あったら読んでいただけると嬉しいです(o^‐^o)


コメントもいただけたりなんかしちゃうと、とってもとってもとーっても喜びます



ってことで
今日と明日は地元の群馬にいます



月に1度群馬に帰ることがあたしの月間行事です



癒されるー☆


お家に帰ってきたら
お父さんの抱き枕、その名も“たたろう”が
コタツで寝てました



かわいい



たたろうとの記念写真が恒例になってきました☆


つづく