雪の降る街

  • 梅田絵理子 公式ブログ/雪の降る街 画像1
サッカー!!!


日本優勝しましたねー



朝起きてテレビつけて優勝を知って大興奮!!


でも日本中が盛り上がってたときに1人眠ってたなんて
何だかとっても切ない気持ちでいっぱいになりました(*´∇`)


でも今は舞台稽古に集中☆!!


今日はA班通し稽古でした



なんとか流れが掴めてきて(←遅い)
だんだんちょっとずつ美紀(役名)になれてきてる気がして(←遅い)
ちょっと嬉しい☆


しかーし全然まだまだいっぱいいっぱいなので
もっと役を深められるように楽しみつつ頑張ります



そして今日の稽古終わりもみんなでデニーズでごはん



昨日に引き続き今日もデニりました
(←言ってみたいだけ)


ごはんを食べていると(今日はカニのあんかけ十六穀米リゾット
)
共演者のめぐさんが
突然「あっ!あーー○△□☆!!」と窓の方を向いて叫び始めました!!


何事かと思って見てみると


・・・雪
!!!!!


今年初めての雪体験



レミオロメンの粉雪、SMAPの雪の降る街を口ずさみながら雪が舞う銀座の街を歩きました



寒かったけど素敵な気持ちになりました



おしまい