デニる

  • 梅田絵理子 公式ブログ/デニる 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/デニる 画像2
こんばんは




稽古5日目の今日は稽古期間の折り返しの日でした




あと4日!



あっっっという間だょー!!



稽古終わってからみんなで近くのデニーズでごはん




デニーズに行くことを“デニる”と言うらしい




へぇーへぇーへぇー。
知らなかった。



とゆうことで、あたしもデニりました




コラーゲンたっぷりの和風ハンバーグ




明日はプルプルになってるといいな




その後はエアースタジオで公演中の『それゆけ!遠山一家』を観劇☆



以前ブログにも書きましたが、ちょうど3週間前、アクアスタジオとエアースタジオを間違えて半分くらいしか観れなかった作品です




とーってもおもしろかった




いっぱい笑った




前回とキャストさんや演出家さんも違ったので、また新しい楽しみ方ができました




同じ台本でもそれぞれの組によってキャラクター設定や演出も変わってきて、おもしろい!!



みんなで1つの作品を作り上げていくってこーゆうことなんだなって思いました☆☆



刺激をたくさんもらったので明日からの稽古も頑張ります




写真はデニってる風景




同じA班のもう1人のウメちゃんと




Wウメちゃんでショートコントをしてるところです




サッカーがものすっっっごく見たいけど、明日も早いし見始めたら眠れなくなっちゃいそうなのでもうちょっと台本と睨めっこしたら寝ます




日本がんばれ




朝起きたら結果がドッキドキ!!