ウメちゃん

  • 梅田絵理子 公式ブログ/ウメちゃん 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/ウメちゃん 画像2
真夜中にこんばんは




『LIFE〜誰かのために祈る時〜』
舞台稽古2日目も無事終了しました




反省点がたくさん!



自分の中で課題がたくさん見つかりました!



さっきまで台本とにらめっこ(。・・。)




写真は今日の稽古風景のひとこま




皆さんにかなり助けてもらってます




皆さん素敵な役者さん




ところで
同じA班に「梅岡さん」がいらっしゃいます




あたしは「梅田さん」



梅岡さんもあたしも「ウメちゃん」て呼ばれてるので梅岡さんが呼ばれる度にあたしも反応しちゃってますww



困った困った(´∀`)☆



紛らわしいからあたしのことは「エリちゃん」て呼ぼうと提案されましたが、
普段から「ウメちゃん」「ウメ」「ウメコ」と呼ばれていて、その呼ばれ方がとっても気に入ってるので、「ウメちゃんて呼んでください」と負けずにアピール\(^O^)



やっぱり「梅○さん」てゆう名字の方はみんな「ウメちゃん」て呼ばれてるんですね




さぁてと、明日もがんばろっと




おやすみなさい