舞台稽古初日

  • 梅田絵理子 公式ブログ/舞台稽古初日 画像1
こんばんは




稽古初日、無事終了しました




キンチョーしたー!!



キャストの皆さんは全員初めましてだったので
ドッキドキでした★!!



チキンリトルな自分にドンマイ!!



終わった後は親睦会




みなさん、気さくでいい方で、とっても和やかな雰囲気でした!



あたしはお酒が入ると調子のっちゃうのですが、今日も調子のってモノマネ披露☆



あたしの得意なモノマネは、ミッキーマウス、プーさん、少年アシベのゴマちゃん、ハウルの動く城のカルシファー、etc…



不評だったけど、気持ち良くモノマネできて大満足




あっクレヨンしんちゃんのモノマネ披露するの忘れてた!



それはさておき、今日の稽古は反省点いっぱいだったけど、明日からはもっと思い切りやってみたいと思います!!



素敵なキャストの方たちと、素敵な作品になるようにがんばります!



ファイヤー(´8`)




さてと、台本読もっと!



明日もハッピーな1日でありますように…☆



おやすみなさい