心ほっこり

  • 梅田絵理子 公式ブログ/心ほっこり 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/心ほっこり 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/心ほっこり 画像3
こんばんは



今日寒いですねー



さっきまで渋谷にいましたが人がいっぱい!!


コンタクトとか化粧品とかの日常品がいっきに終わっちゃいそうだったので買ってきました



どーしてこーゆうものっていっきに終わっちゃうんだろー(。・・。)?


眼科で検診してコンタクトを買って、オルビスでクレンジング、洗顔、化粧水を買って、RMKで化粧下地、コントロールカラー、ファンデーションを買ってきました



出費がイタイ(>_<。)


でも必要不可欠なものだからしょーがない(´∀`)



対応してくれたお姉さん達がみんな優しくて心がほっこり



あとあと今日八百屋さんに行ったら、ちょっぴりオマケもしてくれて、優しい笑顔に心がほっこりしました



八百屋さんのおばさん、ありがとう



ってことでこれからちょっと用事があって横浜に行ってきます



写真は先週行った品川



キラキラな季節がやってきましたね



ちなみにチョコレートを1人で食べてしまったかどうかはご想像におまかせします



温度によって美味しさが違うなんて知らなかったです



チョコレートって奥深い