デビルちゃん

  • 梅田絵理子 公式ブログ/デビルちゃん 画像1
こんばんは



台風ですねーー!!


傘さしててもビショビショになっちゃいました



昨日買ったコスプレはデビルちゃんでした



でも着てみたらスカートが短すぎて危険だったので残念!!


ってことで、今日新しい仮装を買ってしまいました



さぁ何でしょう



今日から映画『アワ・ブリーフ・エタニティ』、名古屋のシネマテークでも上映開始です♪♪


そしてそして明日は新宿ケイズシネマで3度目の舞台挨拶をさせていただきます



たぶんこれが最後の舞台挨拶になりそうなので、皆さん是非是非観に来て下さい



明日21時から、新宿ケイズシネマでお待ちしております


 
  • コメント(全4件)
  • すすりん,2♂ 好きな女性 出来て 多忙中 
    10/30 19:41


    可愛い
    ですねぇ〜


    ミニ きわどい 衣装も

    見たかったで



    今日 名古屋で 映画公開

    次は 近畿地区かなぁ〜


    京都 上映 待ってます


  • Umezo 
    10/30 20:37

    Ume小悪魔、イイよ
    新しいコスチュームは、怖くない死神(^_^;)
  • にっしゃん☆ 
    10/31 03:37

    小悪魔
    ブリー

  • ケビン 
    11/2 09:49

    昨日、名古屋で『アワ・ブリーフ・エタニティ』観てきました。

    うーん、深い
    …氣がする(^^ゞ

    モモコちゃんのネールと海辺の安宿の名前が示すメッセージは?
    ○○は本当にウイルスに感染していたのか?
    電話の女って、最初から…

    等々の?を、ぜひもう一度観て解消したい!
    京都シネマあたりでの上映を切望するばかりです。

    それにしても、やたら怪しくて妙な存在感があったキツネさん、
    あの人が福島監督だったのね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)