感謝感激な1日

  • 梅田絵理子 公式ブログ/感謝感激な1日 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/感謝感激な1日 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/感謝感激な1日 画像3
何だか眠れないのでブログ更新



今日の舞台挨拶には友達もたくさん来てくれました



1枚目の写真は役者仲間の板倉あみちゃん



3ヶ月ぶりの再会でした



相変わらずかわゆす



2枚目の写真は仲良しガールズ

春にはこの6人+2人の女8人でディズニーランドに行ったりしました



それぞれ忙しくてなかなか大人数で集まる機会は少なくなっちゃったから、今日はちょっとの時間だけど久々にみんなで会えて嬉しかった



何故にみんなだて眼鏡をしてるのかは謎ww


他にも地元からの友達、2年ぶりの役者仲間、応援して下さってる方々が、雨の中駆けつけて下さり、感謝感激胸いっぱいです



本当にありがとうございました



父母妹にも映画を観てもらえたし、今日はとってもハッピーな1日となりました



そしてそして
今度の日曜日10月31日も
同じメンバーで舞台挨拶させていただくことが決定しました



みなさん、是非是非観にきてください



お待ちしております