舞台「バタフライ・エフェクト」

  • 梅田絵理子 公式ブログ/舞台「バタフライ・エフェクト」 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/舞台「バタフライ・エフェクト」 画像2
昨日の仕事終わりは池袋へ



マネージャーさんや事務所の女の子と合流して舞台を観させていただきました



【バタフライ・エフェクト】@シアターグリーン


おもしろかったー



そしてすごかったー



何がすごいって公演時間はなんと2時間半!!


ダンスありアクションありでストーリーも感動的な熱いもので、2時間半の舞台に立つってすっっごいことだなーって感動



キャストの方々の熱い演技に心打たれました!!


舞台を観たのは、『ろまんす』『信長』以来で2ヶ月ぶりだったので、とっても刺激を受けました



お芝居すき
!!


このバタフライ・エフェクト、あたしが観させてもらったのはエターナルバージョンでしたが、もう1つモーメントバージョンってゆう違うエンディングのストーリーが存在するらしい!!


興味あるなー



そしてそしてこの舞台、キャストさんは全員男性!!


『信長』のキャストさんも全員男性だったし、誘っていただく舞台はなぜか男性オンリーものが続きます



男性の情熱的な熱い舞台、素敵です!!


あたしもがんばろーっと