TBCインナースリムシステム

  • 梅田絵理子 公式ブログ/TBCインナースリムシステム 画像1
昨日のお仕事終わりにTBCさんからいただいたお土産



.曠奪肇弌璽鵐献Д
昨日実際にこのジェルを使用してマッサージしてもらいました

その名の通り体があったかくなりました

お肌もプルプル



美巡温食
スープタイプのダイエット食品

プレーン味、コンポタ、野菜ポタージュ、オニオングラタン、カレースープがあるみたい

楽しみ楽しみ



ダイエティックボディローラー
さっそくコロコロしてみました

3つのローラーがついてて気持ちー

いつでもどこでもコロコロできるから素敵



ってことでこんな素敵なお土産までいただけて幸せ



美容グッズ大好き



これで女を磨こーと思います



ちなみに昨日あたしが体験させてもらったのは10月より全国のTBCサロンでスタートした“TBCインナースリムシステム”という新シェイププログラムでした



痩身って聞くと痛いイメージがあったけど、痛みはゼロですっごく気持ちよかった



たくさんの方々が見てる前なのに、気持ちよくてうっかりウトウトしちゃいました



あー癒されたー