映画「アワ・ブリーフ・エタニティ」公開初日☆

  • 梅田絵理子 公式ブログ/映画「アワ・ブリーフ・エタニティ」公開初日☆ 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/映画「アワ・ブリーフ・エタニティ」公開初日☆ 画像2
こんばんは



昨日
映画「アワ・ブリーフ・エタニティ」無事に初日を迎えました



初めての舞台挨拶はドキドキしたけど、観に来て下さったみなさんのお顔が直接見れてすごく嬉しかった



満員御礼で、劇場に足を運んで下さったのに観ることができなかった方々がたくさんいたと聞いて申し訳ないです



1ヶ月は上映しているので是非是非観ていただきたいです



昨日は久々にキャストの皆さんやスタッフさんにも会えて嬉しかったな



上映終了後にはお客様の声も直接聞けて、ホント嬉しかった



この場にいられて幸せだなーって思いました



24日(日)も舞台挨拶させていただくので、皆さん是非劇場にいらしてください



写真は共演者の珠几さん(カオリ役)、竹内茂訓くん(ノリオ役)、川野弘毅さん(有田役)です



あたしはモモコ役だけに桃色のワンピース



忘れられない素敵な日になりました



ありがとうございました