漫画だいすき

  • 梅田絵理子 公式ブログ/漫画だいすき 画像1
前回に引き続き漫画への想いを語らせてください



“こどものおもちゃ”
“天使なんかじゃない”
“ママレード・ボーイ”
“姫ちゃんのリボン”


りぼんっこだったあたしが小学生のときから、今の今まで、そしてきっとこれからも、ずーっとずーっと大好きであろう思い入れのある少女漫画です



今でもいろんな漫画を読んでるし、好きな漫画はたくさんあるけど、やっぱり子どもの頃夢中になってた漫画はホント特別です



漫画を読み始めると睡眠時間なくなっちゃうからあまり読まないようにはしてるけど、時間が空くとよく漫画喫茶に行っちゃいます



少女漫画だけじゃなくて、少年漫画も読みます



“スラムダンク”
“ソラニン”
“20世紀少年”


好き!!


何だか漫画の話は止まらなくなっちゃうのでこの辺でやめておきます



皆さんの思い入れのあるマンガや、オススメ漫画があったら是非是非教えてください



ちなみに勧められて読んで気持ち悪かったけど最後まで読破した漫画。。


“殺し屋1”
“バトルロワイヤル”


恐かったーーー!!!


今はまだ群馬だけど
明日の午前中に東京戻ります



明日は今週土曜日に公開を控えてる出演作映画に関して情報解禁になるお知らせがあるので、アップします



おしまい

 
  • コメント(全3件)
  • Umezo 
    10/13 01:26

    小さい頃は、少年ジャンプに掲載されていた漫画にはまっていて毎週発売日が待ち遠しくてたまりませんでした。
    映画の情報楽しみですね。キムチの国より…
  • すすりん,2♂ 好きな女性 出来て 多忙中 
    10/13 04:44


    ムチャクチャ 可愛


    実家で
    芸能人 から

    本来の
    絵理子さん
    戻った 感じ かな

    スッピンでも
    素敵な感じだよねぇ


  • すすりん,2♂ 好きな女性 出来て 多忙中 
    10/13 04:56


    追伸

    僕の 好きな 漫画


    したのジョー  
    ブラ

    パン三世 
    りキチ三平

    は鉄平  野球狂の


    などなど その他
    好きな漫画 いっぱい あります

    子供 時代に 読んでた 漫画

    何回
    読み返しても 飽きないですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)