群馬へ行こう

  • 梅田絵理子 公式ブログ/群馬へ行こう 画像1
おはようございます



雨ですねー



あたしは今始発の電車にユラユラ揺られ、今日も群馬に向かってます



最近帰りすぎかも



時間ができるとついつい群馬に帰っちゃいます



3連休の方も多いのかな



お仕事の方はお疲れさまです



あたしは今日から3日間お休みになったので、のんびり群馬で過ごします



一睡もしないで始発の電車に飛び乗ったから、電車に揺られながらウトウトする予定だったけど、何だか目が冴えちゃってずっと起きてます



コブクロ聞きながらうっとり



心に染みます



そろそろ着くかな



お母さんにメールしたら「父がいくぜ
」ってお返事がお父さんから届きました



駅までお父さんが迎えにきてくれるみたい



最近、いつもお父さん



朝早いのに嬉しいな



あっあとちょっと



雨なのはションボリだけど、みなさん素敵な日曜日を過ごしてください



写真は先日食べたお蕎麦



蕎麦はあったかいのより冷たいのが好き



あと、とろろもだーいすき



おしまい