学校へ行こう

  • 梅田絵理子 公式ブログ/学校へ行こう 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/学校へ行こう 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/学校へ行こう 画像3
「学校へいこう!」の番組がすごく好きでした



そんなあたしは、東放学園映画専門学校にちょこっとおじゃましてきました



みなさんここで映像のことをたぁくさん学んでるんだなーって考えると、何だかすっごくワクワクしましたー



学生時代が懐かしい



あたしはとある大学の社会福祉学部出身で、福祉、心理学、幼児教育等を学んでまし



こう見えて小学生の頃から割と勉強は好きでした



図書館でこっそり1人で勉強するのが好きだったなー



懐かしい



最近はまぁーったく机に向かってないけど



話が脱線しちゃっいましたが、そんな感じで「アワ・ブリーフ・エタニティ」のチラシやポスターを置いてもらいました



その後はカフェでいろんなトークをしました



撮る側と撮られる側。


撮る側の方の想いを汲み取ろうとしても、やっぱり気付かなかったり、気付けなかったりすることも多々あるので、とっても勉強になりました



なるほどーこーゆうとこを見てるのかーとか



とってもタメになって刺激をたぁくさん受けました



日々勉強です!!


モチベーションもぐぐーっと上がりました



うめこ、がんばります
!!


そんな感じで解散してから1人でFOREVER21やルミネをプラプラ



それでも時間があまっちゃったので今はまたまたカフェに入り1人でまったり休憩中です



今日は1日が長ーい!!


けど楽しーい



おしまい


 
  • コメント(全1件)
  • Umezo 
    10/8 23:42

    Umekoさん、
    映画上映直近だね。楽しみ(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)