もやし屋さん

  • 梅田絵理子 公式ブログ/もやし屋さん 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/もやし屋さん 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/もやし屋さん 画像3
こんばんは



昨日代々木でのayuのライヴ後、渋谷に移動してごはんを食べにいきました



何を食べたかというと・・・



もやし
!!



渋谷にあるもやしのお店に行ったのです



お店の名前も“MOYASHI”で、その名の通りもやし料理がたくさん!!


初めて行ったけど、かわいいお店だしもやしは美味しいしとってもよかった



鰹節で見えないかもだけど、もやしの入ったゴーヤチャンプルーが美味でした!


ゴーヤ大好き



お通しのもやしも好き



あとキノコとかがいっぱい入った十六穀米の親子丼みたいなのがとっても美味しかった!!


ayuのライヴにも行けて久々な友達ともいっぱいしゃべって、体に優しい健康的なごはんが食べれてハッピーな1日でした