Rock'n Roll Circus Tour

  • 梅田絵理子 公式ブログ/Rock'n Roll Circus Tour 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/Rock'n Roll Circus Tour 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/Rock'n Roll Circus Tour 画像3
いってきましたー!!


浜崎あゆみ
Rock'n Roll Circus Tour FINAL〜7days Special〜

すっごく楽しかったー



大興奮でした!!


すっごい迫力で圧倒されました



クルクル変わる衣装も楽しみでホント可愛かったー



歌声もパフォーマンスも素敵で魅力されまくりでした!!


ラストのほうで、ちょーど10年前によく聞いてた“SURREAL”と“evolution”を聞いたときは感動して泣きそうになっちゃった



ちょーど10年前の今頃は修学旅行で九州にいました



あの頃の思い出や感情もよみがえってきました



10年ってあっっ!!という間!!


音楽ってステキ
!!


ってことで、10年前から大好きだったayuのライヴに行けてホント嬉しかった



いっぱいpowerをもらったので、あたしも頑張ります



写真は一緒にライヴに行ったお友達