しゃぶしゃぶ

  • 梅田絵理子 公式ブログ/しゃぶしゃぶ 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/しゃぶしゃぶ 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/しゃぶしゃぶ 画像3
こんばんは



毎週日曜日は朝からドラゴンボールを見るのが最近の習慣だったのに、今朝は見逃しちゃって落ち込んでます



今日は16号が活躍する日だったのに!!


ってことで先日しゃぶしゃぶを食べに“温野菜”に行きました



寒い日にしゃぶしゃぶは幸せ



左側が豚さんで右側が鴨さん



鴨鍋めったに食べないけど美味しかったー



ほうれん草、ニラ、チンゲン菜、レタス、ネギ・・・


野菜もいーーっぱい食べました



ネギなんて3人で7皿も注文しててびっくり



大好きなマロニーちゃんも食べました



急に寒くなって風邪が流行ってるみたいだから、みなさんネギをいっぱい食べて風邪ひかないようにがんばりましょー



あたしも最近体調悪かったので、気を付けます