夏ドラマ

  • 梅田絵理子 公式ブログ/夏ドラマ 画像1
  • 梅田絵理子 公式ブログ/夏ドラマ 画像2
  • 梅田絵理子 公式ブログ/夏ドラマ 画像3
こんにちは



今日からもう10月ですね



早ーい!!


夏クールのドラマも終わっちゃいましたね



あたしはドラマが大好きなんですけど、夏クールのドラマは全然見れてなかったなぁ



最初の1、2話だけ見て、途中抜けちゃってて、残り2話を見るくらいでした



「夏の恋は虹色に輝く」「ジョーカー」「逃亡弁護士」「美丘」が好きで、昨日やっと録画してた「ホタルノヒカリ」の最終回が見終わりました



おもしろかった



秋のドラマも楽しみ



夏クールのドラマでは「ジョーカー」「警視庁継続捜査班」「熱海の捜査官」の3作品に、ほーんの一瞬出演させていただきました



それぞれ、愛人役、死体役、レズ役と、普段出来ない貴重な体験ができて楽しかった



さて10月!!


今月はついに出演作映画『アワ・ブリーフ・エタニティ』が劇場公開です



楽しみ



皆さん是非観にきて下さい